2015年9月30日水曜日

コンビニのイベリコ豚パテでおしゃれなおいちゃんを演出!

おいちゃんパテ大好きなのは、過去の記事みてもらうとわかる思うんやけど、最近コンビニで安くパテが売ってておいちゃん嬉しいんや!


一見して、「まーお高そう!」と思えるこのフォルム。



蓋までついちゃったこの缶詰、「PATE IBERICO」いうて、CORENちゅうメーカーのものなんやけど・・お値段なんと300円也!!
ファミマで買ってこのお値段やで!!

食べ方は、ヤマザキのパリジャンをうすーく切ってトースターでパリパリに焼いてこのペーストを塗るんや!



生のパセリとレモン汁をちょっと垂らせばもう、コンビニ飯じゃないで!!
一口かじれば、脳裏にはパリはリッツ・カールトンのスイートルームでの夕べが浮かぶで。
おいちゃん行ったことないけどな(笑)

見つけたら是非食べてみてほしいで!