2013年10月17日木曜日

おいちゃん、コンビニはセブンイレブンが贔屓やで

 おいちゃん、お酒のおつまみコンビニで買うときはセブンイレブンで買うで!

セブンイレブンの商品開発者はきっとお酒飲みやと思うんや。
おつまみのラインナップからプロの匂いがプンプンするで!


「もつのネギぽん酢あえ(柚子胡椒つき)」なんて、素人の発想じゃおまへん。
柚子胡椒ってところに心意気を感じるんやで。

おいちゃん、このおつまみ好きで、見つけたらよう買うで!
シャキシャキのネギと歯ごたえあるモツがよう合うんや!


あと、最近は残念なことにあまり見かけへんのやけど、
「長芋とマグロたたきのネバネバ和え」
 これもお酒が進んで進んでしょうがないお惣菜やったで!

ぬるめの燗でパクー!グビーしたらたまらへんで!! 

おいちゃん、こんな製品つくるセブンイレブンは贔屓しとる。
 生鮮食品を各店に配送するサプライチェーンが一等凄いんやろうな。

おっと、 おいちゃん、柄にもなく真面目なこと書いてしもたで、ガハハ!

あとな、セブンイレブン言うたら、おでんやな。



おいちゃん、セブンイレブンのおでんも好きやで。
餅入り巾着と、イワシつみれ、牛すじ、大根がおいちゃんのゴールデンラインナップや!!

薬味に辛子と柚子胡椒、両方選べるのがポイント高いでおまんがな。
風が冷たくなってきたで。そろそろアツアツのおでんフーフーしてもええんやで?(ニッコリ


アイエーフーズ だしが自慢おでん 330g×12個