2013年10月4日金曜日

おいちゃん、ライスコロッケで豪遊したんやで

 おいちゃん、今日はお財布さんと相談して外食してしまったで!
カプリチョーザで「シチリア風ライスコロッケ」をパクー!したんや。


もちろんビールも一緒やで! 
おいちゃん、カプリチョーザ来たらこのライスコロッケは必ず食べるんや。

 カリッと揚がったコロッケさんの中には、サフランの香りフワー漂うご飯と、とろっとろに溶けたモッツァレラチーズが入っとるねん! 
一口目はコロッケさんだけパクー!して、二口目からはミートソースをたっぷりつけて食べるんや。

熱々のホクホクやで!上顎ヤケドしそうになるさかい、間髪入れずチンチンに冷えたプレミアム・モルツをグビーや!!
 至福ここに極まれり、やな!

 ライスコロッケのレシピもあったさかい、家でパクー!してもええんやで? 

せやけど、おいちゃん、今日の豪遊のツケが回ってくるんや。。 明日からはまたベビスターがご飯やな。ガハハ!!ガハハ...

  シンポフーズ リゾット・アランチーニ 冷凍 30g 20個