2013年10月1日火曜日

おいちゃん、ようキーボードにお酒こぼすで

 おいちゃん、お酒飲みながらパソコンポチポチするの好きやさかい、半年に一度くらいキーボードにお酒こぼすで!



深夜、いい感じにお酒が回ってポチポチが加速する時間にダバダ〜や!
一気に酔いも覚めて泣きとなるで〜

幸運にも耐えるキーボードもあるんやけど、翌日乾くとベトベトやさかい。
おいちゃん、泣く泣くキーボード交換するんや。

飲みたいねんけど、ポチポチしたい。
おいちゃん、医療用の防水キーボードやレーザーキーボードを真剣に考えた事もあるで!

でもおいちゃん、こぼす前にグビーすればええんや気づいたんや。
せやから最近はおいちゃん、ポチポチしとるときは一気にグビーしとるで!

おいちゃんの作戦勝ちや。何と戦ってるのかはわからへんけどな!ガハハ!


↓ レーザーキーボード値崩れしとるやんけ!みんなお酒こぼさへんのやろか?