2013年10月14日月曜日

おいちゃん、SUBWAYのサンドイッチよう食うで!

 おいちゃん、パリ産まれさかい、サンドイッチが好きやで。
これはもうDNAに刻まれとるとしか思えへんな。なんてな、ガハハ!



SUBWAYはお野菜一杯食べれるし、低カロリーなのがええんやで。
おいちゃん、お酒グビー!し過ぎて、最近お腹ポニョポニョやさかい。

最近はマクドよりSUBWAY行くんや。
SUBWAYはトッピングを自由に増やせるのがええんやで~。
おいちゃんは、いつもオリーブをてんこ盛りにしてもらうんやで!!

おいちゃん、もちろんテイクアウトや。
オリーブをスルー!抜いて、酒のおつまみが一品出来上がりや!

お酒はスペイン産のスパークリングワインが安いし、よう合ってええで。

フレシネ・コルドン・ネグロはスーパーにも仰山あって、安くて、おいちゃん一等好きや。


がっつり食べたい時はおいもさんも一緒に買うんや。


サブウエイのおいもさんはオーブンで焼くさかい、カロリー50%オフやで!
マクドのフライドおいもさん食べるとお腹ポニョなるけど、サブウエイなら安心や!
ほな、サブウェイにおいもさん食べいこか~。

サラダクラブ ブラックオリーブ(スライス) 25g×10個