2013年9月30日月曜日

おいちゃん、たまに食べるフライドおいもさんが好きや

 おいちゃん、お酒置いてへん店にはよういかん。
ただしマクドは別やで。

せやけど、もちろんテイクアウトや。
おいちゃん、ビールを冷凍庫でチンチンに冷やしとくんや。
そしてマクドでフライドおいもさんのLサイズ、フライド小鳥さん、そしてハンバーガーを買うんやで。

そして冷めへんうちに、おうちダー!帰って袋開けるなりパクー!グビーや!


もちろん最初はフライドおいもさんやで。
香ばしくてしょっぱいおいもさんをガー頬張って、すぐさまチンチンのビールクイーや!!

美味くておいちゃんいつもガタガタ震えるで!

おいもさんを半分まで食べ進んだら、つぎはフライド小鳥さんについてくるソースをパカー開けるんや。

もちろんバーベキュー味やで、マスタード選ぶどアホは道頓堀にカーネルサンダースとダイブでもしてろアホタレ!

これをおいもさんにつけて、パクー、グビーや!
おいもさんにバーベキューが参戦!おいちゃんの故郷、テキサスの風を感じるで!

幼馴染のキャサリンとボブが脳裏に浮かんだら次はハンバーガーや!

あかん!ザッカーバーグから電話や。続きはまた今度な。ほなまたな〜。