2013年9月22日日曜日

おいちゃんは冷たいビールが一等好きやで!

おいちゃんは真冬でもビールを冷蔵庫にいれてキンキンにすんねん。
もちろん第一声は「キンキンに冷えてやがる!!」や。

ぬるいビールを飲んでるアホは道頓堀の水でもすすってればええ。
おいちゃんはぬるいビールを出されたらこう言ってやるんや。
「おや、ホットビールですか?珍しいですね。」・・って言わへん言わへん。
冗談でおまんがな。
ほんまの関西の人はごっつ怒ってるやろうけど、堪忍してや。
おいちゃんの関西弁は見よう見まねやからな。

ともかく、いつでも外では冷たいビールを飲むんや。
ここ数年は冷たいビールが沢山出てきておいちゃん嬉しいで。

でも、最近はお給金がもらえへんから、冷たいの飲めへんのや・・・。
どうしてお金すぐなくなってしまうん?


エクストラコールドと山椒クリームチーズやで


フローズンでおまんがな